お問い合わせ

  • TOP
  • コラム
  • 新ブランド「ワザアリケミカル」

新ブランド「ワザアリケミカル」

カーエアコン

2024年4月

ケミカルビッグウェーブがやってくる!

当社はこれまで米国の蛍光式リーク検知のパイオニアメーカーであるスペクトロニクス(トレーサーライン)や漏れ止め&添加剤メーカーであるリスローンなどといった漏れに関する世界中の製品を数十年にわたって日本中で販売してきました。

2018年には、カーエアコン用蛍光剤入り漏れ止め剤のDr.Leak(ドクターリーク)の開発によりさらに多くの方々に対して漏れに関するソリューションをご提供してきました。

あれから6年が経ち、さらにラインナップが増えた当社のサービスは、もはや「漏れ」に対するものだけではなくなりました。そこで、整備工場様や熱心なカーオーナー様へのさらなるお役立ちの一環として、ワザアリケミカルブランドを立ち上げることといたしました。

ワザアリケミカルのコンセプトはその名のとおり、各製品に「ここが良い!」と言えるワザアリポイントがあることです。言い換えるならば、すでに市場にある類似品よりも、もう一歩先の「特別な何か」が盛り込まれていることが特徴です。

ワザアリケミカルのラインナップ

ワザアリケミカルは3つのジャンルに分けた製品があり「部品のクリーンナップ」、「外装のクリーンナップ」、「内装のクリーンナップ」を主軸にした製品をリリース予定です。
自動車の性能を元に戻し、快適で、理想の姿にする。それによって誰かに喜んでいただく。
その想いをわかりやすくしたのがこれら3つのシンプルなジャンルになります。

発売予定品の予告

4月に発売予定の製品は2種類を予定しています。
どちらもがエアコン空調用の製品になりますので、これからの暑くなる時期にはきっとお役に立てることと思います。

特徴

●汚れの固まりにもしっかりと浸透&除去
●センサーや樹脂に安全で腐食を起こさない
●保護層を形成し防カビ効果を持続(最長1年)
●容量450mLの大容量で約2台分に使用可能

品番:WZA-301
容量:450mL
ケース:12本入り

特徴

●銀イオン -酸化作用でカビやタバコの
     嫌な臭いの元を殺菌消臭効果
●光 触 媒  – 太陽光によってホルムアルデヒド
     臭など周囲にある臭いの元を酸化分解して消臭

品番:WZA-101
容量:180mL
ケース:12本入り

さいごに

4月発売は2品のみを予定していますが、すでに60品以上のワザアリ製品を開発し、発売企画を行っております。自動車整備に役立つクリーンナップブランド、ワザアリケミカルをどうぞよろしくお願いいたします。

CONTACT US

お問い合わせ

あらゆる『漏れ』について
プロに無料相談